お風呂でホームエステ

こんにちは。

ハッピーフェイスアドバイザーのYUKAです。

今までになく、暗いニュースばかりですが、こんなときこそ、お家でお肌を磨いて、気分をアップしましょう。

この写真は、

お風呂で簡単にパックができて、老廃物を排出し、毛穴を小さくしてくれるアイテムです。

半身浴の時にパックします。

からだの中から温まったら、お顔が真っ白になるぐらいぬります。そして湯船に10分つかります。

じわじわっと汗が出たら効果がある証拠‼️

そのまま、ぬるま湯で流して、あとはお風呂から上がったあと、いつものお手入れです☺️

一週間に一度の、かんたんパック、ぜひためしてね。

この写真のクリームは、アンジュで購入できますよ。

サロンでは、いろんなお手入れ方法をお伝えしています😃

最後になりましたが、

お子様の休校やあらゆる施設のお休みなどで

思わぬスケジュール変更になり、ご自分の時間がなかなかとれなくて大変かとおもいますが、この騒動がおさまったら、また、ぜひサロンにいらしてくださいね。

あなたとあなたの大切な方が、元気でいられますよう、心から願っています。

サロンの営業については、お問い合わせくださいね。

13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

休業のお知らせ

いつも、サロン・ド・アンジュをお引き立てくださいましてありがとうございます。 この度の、コロナウィルスによる緊急事態宣言により、4月15日~5月6日まで自粛休業いたします。 緊急事態宣言があけましたら、また、みなさんにおあいできま過ごされることこと、楽しみにしております。 どうか、みなさまとみなさまの大切な方々がお元気で過ごされること心からねがっております。