top of page

ビューティーコンテスト参加者募集!


2019年5月または6月に開催される

フェイシャルエステとメイクアップのコンテストの

参加者を大募集します!!

今年で26回を迎える、技術のコンテストは

大阪のウェスティンホテルで6月6日に開催されました。

年に一度の感動のコンテスト!

第27回をアンジュで盛り上げていきませんか?

何度も言えない、感動を感じることができますよ。

🌸一般チーム

🌸新人チーム

🌸若葉チーム(資格取得チーム)

に分かれて厳選な審査の元、行われます。

最優秀賞(フェイシャル、メイクともに優秀)

メイクアップ 入賞

フェイシャル 入賞

審査員特別賞

新人賞(一生に一回)

敢闘賞7(若葉チーム)

その他  きちんと評価されてこれからの目標も

新たにできます。

私もかつて、二度の「最優秀賞」をいただきました。

そして、コンテストでは、メイクアップの審査員も務めておりました。

厳選なコンテストの後は

ホテルでランチを食べて(参加費に含まれています)

そのあと、コンテストのモデルさんをさらに

グレードアップさせて、ファッションショーにも参加できます。

事前にウォーキングのレッスンもありとても有意義な時間を過ごせます。

参加資格は

※男女・年齢問わず、美容に興味のある方

※何か目標をもって始めたい方

※綺麗になりたい方

※綺麗にしたい方がいる方

※お仕事として美容に携わりたい方

など、どなたでも気軽に参加していただけます。

選手・モデル・プランナーの3人一組でのチームで参加となります。

素晴らしい技術をみにつけたら

いつまでも、きれいで元気でいられますよ。

フェイシャルもメイクもあなたの目標に応じて

きちんと練習していきます。(^_-)-☆

お問い合わせは

06-6373-7558 サロン・ド・・アンジュ・ 森まで


閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page