top of page
執筆者の写真happy-yuka

色の大切さ


こんにちは。

ハッピーフェイスアドバイザーのYUKAです。

久しぶりの投稿ですが、みなさんお元気ですか?

最近は、ボディペイントなどもご依頼が多く、Instagramには、事前に練習したものをアップしています。

メイクももちろんなんですが、このボディペイントは、微妙ないろづかいで、できあがらりが全く変わるんです‼️

メイク、洋服、着物、小物などみのまわりには、色によってニュアンスやイメージ、また性格なんかも印象づけられます。

サロンでは、マナー講習のさいに、似合うカラーもみていきます。そして、印象アップにつながる、メイク、洋服などのご提案もしています。

ボディペイントも肌の色にあわせて、色を決めていきます🍀

もうすぐ、マナー講習のページもできますので、お楽しみに~😃

では、サロンでお会いできるのをたのしみにしていますね。


閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page