top of page

大阪梅田のメイク、メイクアップ指導・ブライダルメイク・スキンケアレッスン・撮影出張メイク印象アップマナー

​ご予約・お問い合わせ 06-6373-7558

「印象アップマナー講習」のメニューたちあげました!


こんにちは。ハッピーフェイスアドバイザーのYUKAです。

ホームページのメニューに「印象アップマナー講習」のページができました。

内容は、ただの印象アップ、マナー講習とは一味も二味もちがいます。

特徴は、トータルでみなさまのことをキレイにし、一時的に講習のときだけ、キレイになるのではなくて、あなたのこれからの人生が変わるように、アドバイスしていきます。いつもいつも、キマッテいるのも素敵なんですが、人は、抜くことも大切ですね。

自分自身をみつめながら、余裕をもった気持ちでON、OFFどちらも素敵にすごせるような内容です。

きっと、あなたに役に立つ内容ですよ。

こちらから、一方的に教えるのではなく、あなたらしさを引き出すアドバイスのために、パーソナルにしています。

ぜひ、一度うけてみてくださいね。

あなたのまわりに集まる全てのものが、変わりますよ。

楽しみです‼️


 
 
 

Comments


bottom of page