コンプレックスから解放される「印象アップマナー講座」の効果


こんにちは。

ハッピーフェイスアドバイザーのYUKAです。

3月といえば、これから何かが始まる前兆が感じられる季節でもありますね。

サロンでも、春夏に向けてのメイクレッスンやパーソナルカラー診断で

気持ちをアップされたい方などのご予約が入っています。

今日は、

昨日から「印象アップマナー講座」5daysコースを受講開始された方からのお声です。

最初、カウンセリングをするのですが、硬い感じのカウンセリングではなくて

会話しながら自然にお悩みを聞いていくので、だんだんリラックスされてこられます。

お悩みは、「外見からの第一印象が誤解されることが多い」ということでした。

サロンでは、いろんな角度からお悩みを解決していくのですが

それだけではなくて、確実に自信がつくように改善していきます。

なので、5回が終わるころには、全く違う自分に出会えますよ。

1日目、来られたときは、不安なオーラが出ていらっしゃったのですが

お帰りの時は、少し元気になられて2回目が楽しみとお帰りになりました。

個人情報も含むのであまり詳しくはかけないのですが、

この春から、新しい道に進めるよう期待が膨らみますね。

コンプレックスから解放される「印象アップマナー講座」

を受講されることで、これからのご自身の方向性が明るくなりますね。


5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示