top of page

たまにはゆっくり頭をやすめて。


こんにちは。

ハッピーフェイスアドバイザーのYUKAです。

いつも、ブログを読んでいただいてありがとうございます。

さて、はじまりました。

令和。

昭和は戦争、平成は災害の時代といわれてきました。

令和は、ゆっくり心豊かに争いのない時代であってほしいです。

そのためには、一人一人が頭のなかをリセットするように、休めてまた、パワーいっぱいに再始動!

といった感じでしょうか?

この、写真のシーザーのように、口いっぱい開けて笑えるような、環境をつくれたら、みんな幸せになりますよ。

そんな素敵な心がけですごそうと思います。

みなさんが、幸せを実感できるサロンでいられることこそが、わたしね幸せです。 

新しい時代、全てが自分の成長のために起こっていると受け入れて、素晴らしい人生を送りましょう


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page