【大募集】あなたもエステティシャンになれる!


こんにちは。

ハッピーフェイスアドバイザーのYUKAです。

いつも、こらんいただきまして、ありがとうございます。

今日は、エステティシャンになれる方法をおつたえします。

6月4日火曜日に開催される、フェイシャルエステとメイクアップのコンテストがあります。

このなかで「若葉」というチームがあります。

若葉チームはこれからフェイシャルエステの資格を取得できるチームです。

このチームの方は、当日までに何人か練習をして参加しますが

全員、この大会で合格した後、各サロンでデビューするんです。

この資格を取得すると、目標がどんどん生まれいつまでも元気でお仕事ができます。

「手に職」をつけることになるので、定年もないし、家でもできます。

肌についての勉強もどこよりもきちんと詳しくできます。

なにより、周りのお友達やご家族をきれいにして喜ばれることが

勇気と元気になれる源となります。

これから、何か始めたい方。

まずは、勇気を出して挑戦してみませんか?

詳細は、お問い合わせください。

06-6373-7558(サロン・ド・アンジュ 森)


0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

休業のお知らせ

いつも、サロン・ド・アンジュをお引き立てくださいましてありがとうございます。 この度の、コロナウィルスによる緊急事態宣言により、4月15日~5月6日まで自粛休業いたします。 緊急事態宣言があけましたら、また、みなさんにおあいできま過ごされることこと、楽しみにしております。 どうか、みなさまとみなさまの大切な方々がお元気で過ごされること心からねがっております。